2022年は・・・

就労継続支援B型事業所 きらり

2022年01月21日 11:50


年明け初出勤の日に、職員がそれぞれ話した目標の中に出てきたキーワードを貼りだしてみました。

「挑戦」
「発展」
「楽しく」
「丁寧」

昨日はまさに、「挑戦」の日でした!

なんと!ラジオできらりをPRする機会を頂きました
FMおきなわの「fine!」という番組内の「モーニングウォッチ」というコーナーに出演しました
もう、緊張でドキドキだったんですが、相手はさすがプロといった進行で、きれいにまとめてくれました

「きいたよ」といお声もいただき、うれしかったです

宣伝したからには、ますます頑張らないといけませんね

ちなみに、ラジオ内ではさをり織りを中心にお話しさせていただきました。さをり織りは、インスタグラムを中心に情報発信しています!
是非是非、フォローしてチェックしてみてください